気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日は軽めのモンキー道

注文していたCBの部品(オイルシール2個)が入荷したって言うのでバイク屋さんに
モンキー乗って出かけようとEGかけたら・・・
あれっ??
テールランプが切れてました(><)
もう・・・・
バイク屋さんに到着して、CBの部品を受け取り、テールランプ交換。
ついでにモンキーのオイル交換もしちゃいました。
モンキーにワコーズのプロステージ入れるのはもったいお化けがでそうですが、
そこは0.6しか入らないのでいいのです。。。
CBだったら4リットルはいりますから・・・

どうしてモンキーのオイル交換をしたか?って言うと・・・
このペースだと、、、GWまでにCBが完成しない可能性が大。
・・・てことは、GWにある徳山でのCBミーティングにCB乗っていくことが
出来ない・・・・。
残るバイクはモンキーのみ。。。
徳山往復・・・モンキーで。。。ミーティングに参加か?
EGオイルくらいは交換しとかないと不安。。。てなわけで交換しました。
もっと不安なのは・・・・
きっと、腰やお尻痛くなるだろうなぁ~~ってこと(笑)