気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

正直、まいった・・・(笑)

イメージ 1

イメージ 2

CB舎弟?のお友達が「あにきぃ~!」って言いながら
やってきました(ウソ)

FCなのですが、いつの間に。。こんなになったの?っていうぐらい
カッコよく仕上がってます。
マフラーは、私のお下がり?(いや、、、金もらったな)のモリワキ菅です。
バーハンに変えてるわ、デジテン付けてるわ・・・
ん~~??Fマスターも変えたの??

そして、11Fのスイアムもゲットしてるらしい。
FCのアクスルシャフトでは短くて付かないよん!
それは、知らなかったらしい(笑)
しかし、せっかく遠くから来たんだから、お土産にVFR750(RC24)の
アクスルシャフトをプレゼント・・これなら付くよ
遠くから来たかいあったね(爆)

CB仲間が集まると、恒例のダベリング状態が・・・しばし。
話し聞いていたら、、、あんな工具や、あんなスペア部品も・・・といった具合に
泥沼一直線らしい(笑)
いやいや、自分も経験あるだけに笑えませんな~~~(--;

もう少し、重症になると・・・
どうなるか?知っていますか?
数々の修理やカスタムでCBはいい感じになっていくんですが、
故障とか修理とかでバイクの状態に過敏に反応してしまい、
過去の故障歴、修理暦がトラウマとなって現れ・・・
このままの良い状態でCBを温存したい!と思うようになります。
もちろん主力戦闘機はCB-Fだし、ここぞと言うときはCB以外には考えられない。
けど、安心していつでも乗れるビックバイクがもう一台ほしいなぁ~ってなります。
こうなると、でかい車庫ほしいなぁ~とか、、、
こうやって、人はドンドン奈落のソコに落ちていくのです(笑)