気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

走りまくり(笑)

イメージ 1

イメージ 2

いいのかな~?
バイクでばっかり遊んでて??
・・・と思えるぐらい乗りまくりです。
金曜日は、10万キロ男のKさんと250kmほど・・・
土曜日は、単独で400kmほど・・・
今日は、チョイと白竜湖まで120kmほど・・・
馬鹿だね~~~。
でもいいのさ!
もうちょっとしたら、ウルトラ繁忙期で、バイクのEGかけるのさえ
1ヶ月・2ヶ月ぶり・・・って状態になるのは目に見えてるし・・。

写真は、11111.1kmのぞろ目です。
そういえば、この前10000kmの写真取ったばかりだよね。。

おろちループ橋ってとこに行って見た。
結構景色はよかったよ。

そうそう、Kさんに聞いたんですが、、、
10万キロ倶楽部って言うのがあるらしい??
これって、2000本安打とか200勝とかの名球会みたいなもの??
すげ~よな・・・。
途中でメーター変えるんじゃなかった・・・(笑)