気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久しぶりのプチツーリング

右頬の手術から3週間目

やっとバイクに乗る日曜日

ただし、まだフルフェイスはお預け

なので、TLMです。

ネットでみた竹原の太華園さん

ここの尾道ラーメンを食べようかなと

出かけました。

お店に着いたタイミングも良くて

並ばずに食べることが出来ました。

食後に、次の目的地

三原の筆影山

瀬戸内海の絶景が見下ろせる

しかし、目的は景色ではない

ここにあるフラット林道だ

それは筆影山から竜王山に向けて走るとあった

約5kmぐらいのフラット林道

楽しく走ってきた

この日の走行210km

あまりの暑さに空冷2ストは熱ダレ

燃費も30とチョイ悪かったが

久しぶりのバイクを楽しんだよ

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。