気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ふぅ~

疲れた~~~。
だ・か・ら・・月末が嫌いなのじゃ~。
おまけに決算月じゃし・・。

こういうストレスが、、、、
つまらん入札を繰り返させるんよ!!(笑)

そんで、取れなきゃ取れないで・・・ストレス倍増(--;

取れれば取れたで・・・
お金の工面が・・・・ストレスになって(苦笑)

やっとこさブツが届けば届いたで・・・
工具持つ時間やら、乗る時間やら作るのにヤッキになって・・・
ストレス3倍増(大苦笑)

トドメは・・・
家人に・・・あきれ果てられて・・・・
そっちへのサービスがいるときたもんだ!!!
この辺で、、、ストレスも臨界点(大大苦笑)

ここのブログ遊びに来る人って、、、
何やら、同世代も多いようだ・・・。
みんなぁ~~~!!!
同じ思いしてるか~~~い!!!(爆)