気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

第14回CB750K・CB-F合同ミーティング&CBX6発ミーティング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年恒例のMTの季節になりましたね~。

私の属する?某OCの主催ではありませんが、
毎年行われていて、ご案内をいただくものですから
楽しみにしてるんです。

初代CB750Four(4本マフラーのやつ)
CB-F
CBX1000
が全国から40~50台は集まります。
メンテナンス講座とか・・・楽しみいっぱい(^^)

写真は2年前のMTのものです(去年は雨で参加をパスした)

今年の開催日時は
5月3日 10:00~
場所 山口県下松市末武ダム運動公園
内容 オーナー交流&不要パーツ交換会
   ショートツー
参加費 4000円 (昼の弁当、記念品(たぶんT-シャツ)を含む)

参加可能な人は、現地でお会いしましょうね。

雨は降るなよぉ~~~!