気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思えば・・・へ来たもんだ♪

イメージ 1

まあ~、こうやって並べてみると・・・
見事なまでの無駄遣いの山・・・
いや、欲望、煩悩の塊とでも言いましょうか?(笑)

優雅な姿だった、、、あの頃には、、、、もう戻れない。

一気に、、、こうなったのではなく、ながぁ~~い時間かけてきた。

あらためて思う。。。

あの時の、走りは、「ああだった・・・こうだった・・・」と

数年後には、いったいどうなってるんだろ?(恐怖)