気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ポリシー違反?

ああ~、、、乗ってみたい。。。
新しいブレーキシステム。。。
今までみたいに、くそ握りでレバーを握らなくても
ゆびでチョンで、効くだろうか??
ああ~~~、、、楽しみだぁ~~。。

しかし、今回は、マイポリシー違反をしてます。
マイポリシーとは、
カスタムするときに、1ヶ所しか変えない。
2箇所交換すると、ひとつづつの効果がわかりにくくて
修正が効かないから。。。
たとえ、複数の部品を手に入れていても、
一個づつ変えては、試運転をして、結果をみて、納得して、
次にかかると決めてたんですが、、、

今回は、ホイールとブレーキ両方を変えましたから、、、
完全にポリシー違反ですね(><)