気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思い出のバイク達 その8

イメージ 1

続いて浮気中(^^)の時です。
リアの抜けたKMXに愛想を尽かし?
よりハイパワーと、当時革新的だった倒立サスにひかれて
買い換えてしまった。
TS200R。
しかし、スズキはやっぱり生に会わなかったらしい。
コイツでレース中に転んで、初めての怪我入院となった・・。
結果的に、コイツを最後にオフから足を洗ったようなものです。
怪我から直って、ショップ店長のXR600で一度だけレースにはでましたが、、、、