気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

のんびり行こうぜ

イメージ 1

冬に、一時のことであるが寒波が緩むときがある

そんな休日は、やはりコイツと一緒がいい


1年は長い

だから寒い季節にスピードはいらない

ゆっくり走ろうと決めている


休憩場所で、のんびりと過す

そんな一日を愛車と過ごすのもいいものだ


何だか・・・

バイクに一番優しく接している季節かも知れない


それを知ってか?何故か・・・

CBの表情も穏やかな気がする


鉄とアルミの塊で出来たオートバイに

優しい表情が見えたとき、何となく嬉しく思うのは俺だけだろうか?