気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

秋深し

イメージ 1

クローゼットの中の衣替えをした

春にしまいこんだ革ジャンを引っ張り出す。


一般の生活を送っていれば

まだまだ革ジャンなど冬のアイテムだ


しかし、ライダーは一足先に季節を感じる

山は朝晩と結構冷え込む

もうコイツが必要だな・・・


引っ張り出した革ジャンを身に着けた

夏のライディングジャケットと比べると

ずっしりと重い


肩にかかるジャケットの重さが

秋の深まりを身体に伝えるようだ


そうだ!

紅葉を見に行こう!


1ヶ月ぶりに、CB750Fを引っ張り出す

毎年のことなのに・・・

季節ごとの思い出をコイツに刻んでいかないと

気が済まない・・・


そういう付き合い方をしてきたコイツも

来年30歳を迎える

少しは楽をさせてやりたいと思うが

俺もオマエも年をとったらとったなりの

走り方があるはずだ


秋深し400番台国道の渓谷にて撮った1枚の写真

色づいた木の葉は、

今の熟した俺らに良く似合う


そうだろ?

CB750F・・・