気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

余は満足じゃ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日の2日間、乗りまくり(^^)
あ~楽しい。
多少の不具合はあるものの、気にしない・気にしない。

白竜湖~三原佛通寺~尾道コース。
尾道では、朱華園でラーメン食べたぞ~~。

いつものお気に入りのコースで走行テスト?もいいけど、
やっぱりバイクはいろんなところに走っていくのが1番たのしい。

途中の景色や風のにおいの変化もよくわかる。

GW直前に復活したエンジンも好調です。
もう2700kmも走っちゃった(^^;

土曜日は、周防大島まで走ったし・・・
北へ南へ東へ西へ・・・・と
まったく大満足じゃ~~。

しかし、昼間はメッシュジャケットでも、、、もう暑いね。