気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

メンテナンス後の試運転

12/11日曜日

調整が終わったCBの試運転

白竜湖方面へ

そこから尾道へ向かうことに

御調あたりで道端にポニー

カワイイ

そして、お昼ごはんは?

尾道の味平さん

尾道ラーメンと半チャーハン

ちょっと前にTVのケンミンショーで

尾道ラーメンやってて

無性に食べたくなってた(笑)

久しぶりにチャーハンとの組み合わせ

メタポなので最近やめてたけど…

この日は特別に!

先にラーメンの麺を食べ切って

その後でチャーハン食べながら

ラーメンのスープすするのが好きなんよ(笑)

この日は200km走って試運転終了

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。