気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その7

イメージ 1

前周り、全バラ完了!
すごい怖い・・体勢でバランスしてます(笑)
マネは止めましょう。

こうなると、、、、
早くフロント組んで、このドキドキ感から開放されたい!!!

ステム組んで、フォーク入れて、、
とりあえず、フロントホイールまで行けば、ジャッキは無くても大丈夫。

急げ~~~!

・・・ところが、、、、
フロントホイールつけるところでつまづいた(><)
ホイールのシャフトが・・・短い??
ウソ???

いきなり目の前真っ暗(--;

センセに電話!センセのCBのシャフトの長さを測ってくれ~~!

結果、、、左右に2mmステムがオフセットされてることが判明。

ホイール組めん。。。

センセのところのスペアホイールのシャフトを拝借することに。。。

この不安定な状態のCB子を残して、センセのところに急行したのでした。。。

もっと・・・続く。