気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

出来ちゃったよぉ

イメージ 1

塗装が乾くまでに・・・
猿の外装交換しちゃおうかな~?

研修生さんが勉強してるのに・・・いいのか??
まあ~いいだろっ!って・・(笑)

おまけに・・・外での作業は暑いっていうんで・・・
せっかく開けた店の中に・・・モンキーを持って入って・・
エアコンかけて、ブラインドを閉めたりして・・・
ま~、すぐにお客さんは来ないだろう~って。
(いいのかよっ!)

作業開始~~~。

案の定・・・
リアのテールランプつける方法がない。。。

とりあえず・・・
リアのランプ&ウインカーなしで・・・
親CB子、子CB太の記念撮影。。。