気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日は・・・

日曜だけど・・・。
全くバイクに触れない休日でした。
まぁ~、そんな日もあります。。。

EGの修理を手伝ってもらってる(ほとんどしてもらってる??)友人に
今日はごめんね・・のデンワをしたら。。。
この前、朝の4時までかかって仮組みをしてバルブのリセスのクリアランスを
確認してくれたそうです。。。

CB1100Rのカムを入れる予定なので、バルブの逃げ加工が必須と
思っていたのですが。。。。
ワイセコのピストンだと大丈夫らしい????
十分クリアランスがあったらしくて。
とりあえず、ピストンの加工費が助かりそうです。
リセスのきりなおしは、ピストン1つで7000円ぐらいだったようなので。