気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三連休 その2

イメージ 1

イメージ 2

ミーティングに参加する広島隊の集合場所の
佐方PAに到着。

新センセが来てた。

きっとくるんじゃないかと思ってた(^^)
仕事で欠席とか言ってたキンの字も・・・来た。
(クビになるなよ・・・でも、この日キンの字がいてよかった事件が発生するんだが・・)

ニューフェースの3名も・・・。

これで、岡山隊と合流すると・・・
9台変態(違った・・・9台編隊・・・爆)の
トップをひいては走ることになる。。。
気が重い・・・。
新人が混ざると・・・その人たちのレベルがわかるまで・・
超安全走行しか出来ないしね・・・。

集合場所から・・・
岡山隊と合流地点まで行くが見当たらず・・・
そのまま通過・・・
電話をしたが・・・連絡取れず・・・
結局、キンの字がもう一回迎えに行くことに・・・
そして、やっと合流。

目的地へと走ることに・・・。