気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

期待できない・・・CB百景 その9

イメージ 1

昨日の、天気は最悪。。。。
これはケータイで撮ったものだが・・・
この暗さ・・・。

手元に、映し終わったフィルムはあるんだが・・・
現像に出す気分になれない(結果が見えてる・・・)

普段なら、いいのが撮れてるかな~~?ってすぐに現像所行きなんだが・・。

うわぁ~~ん・・・。
桜はまた来年まで持ち越しだわ~~~(ToT)

あまりにガックリしてしまって・・・
オレンジロードを走る気も湧かなかった・・・はぁ。