気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

また・・・つまらぬものを・・・

イメージ 1

ヤフオクで、探してしまっている自分自身・・
あきれはてて・・・五右衛門の口調で・・・

つぶやいてしまっている(苦笑)

もう今年はCBは整備の年にしようと心に誓っているのだが・・
やっぱり・・何もしないのはさみしいもんね。

モノ探しに・・・しばらくかかりそう。
材料がそろったら・・・
またマカチュ~ごっこの始まりなのかしらん?

ま~っだ、秘密だけどさ。

CB-F関係で検索しても・・・
面白いものは見つからんよね~~~。
(皆と同じものしかできんじゃん・・・)
何が使えるか?
どうやって使うか?
コレが安上がりで・・・楽しいイジリの基本なのら(^^)

ちなみに画像は何の関係も無く・・・・
石川五右衛門なのら・・・斬鉄剣で切るようなもの?(爆)