気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーしまなみ海道ツーリング広島〜今治編

9/17土曜日

その前の週に

お世話になった琵琶湖の先輩が

しまなみ海道走るということで

HJCライダースのリーダーと迎撃

カブプロとモンキーでスタート

三連休に台風が直撃予報の中のスタート

とはいえ、

しまなみ海道を往復したあとの予想なので

そのまま決行となった。

尾道のあそうというお好み焼き屋さんで待ち合わせ

そこで、お好み焼きを食べてスタート

そのままお好み焼き屋さんのマスターもKLX125で同行することに!

滋賀の先輩はハンターカブ

この4台でしまなみを走る

多々羅大橋で久々の鳴龍体験

風は若干強いものの全然平気のレベル

ほとんど観光なしのつもりが

ここだけは外せない亀老山展望台

玉藻塩アイスと…(笑)

そして、今治に入りました。

雨も降らず快適ツーリング

この日の走行195km

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

Instagramはこちらです。 https://www.instagram.com/doishirts/ フォローお願いします。