気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日も仕事(><)

月末ゆえに・・・仕事です。
祝日なんですが・・・残念~~~。
そのかわりに5/2が代休で5連休になってるからガマン。
本来なら、旧車ミーティングにCBで参加する予定だったんですが・・。
フリマとかあって、楽しそうだし。
一応、CBも旧車の部類に入るのかも知れませんが(本人は現役だと思ってますが・・)
ここの旧車ミーティングは、もう少し古いのが集まってきます。
めったに見れない古いバイク見たかったなぁ~。
あ~あ。。。。