気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

コペンのトランクに最適なサイズ、電動工具のマキタのバッグ

最近、朝、トランクルームに不思議な模様が・・・・

寒くなってきて露がついているのですが、不思議な模様です。

さてさて、

ホームセンターでこんなもの買いました。

電動工具で有名なマキタのlクリーナーの収納バッグです。

約2600円ぐらいです

組み立てるとこんな感じ。

実は、この場所にピッタリのサイズです。

コペンのトランクはルーフを収納するために前部分は使えません。

実際に常時使えるスペースは、このバッグの部分だけなんですね。

ここに、こういう収納バッグがあれば、

トランク内で物が暴れることはないです。

収納BOXとかカゴとかに物を入れて置いてましたが

この方がスッキリです。

エスを入れていたカゴもバッグの中に入りました!

そして傘も置けてバッチリ!

いい感じです!

この方法、コペンのユーザーさんにおススメです。

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。