気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

電動ポンプで3台イッキ、ショート動画

電動ポンプでCBに空気補充

空気圧はリアなので2.1にセット

達すると自動的に止まる

続いて、モンキーのリア

タイヤが130とワイド化

チューブレス化したので

こちらの空気圧は2.0にセット

さらに、TLM220R

トライアルタイヤって凄いもので

空気圧が0.1でも走れました

通常の街乗りならば?

0.8もあればパンパンです(笑)

MAXでも1.1ぐらいまでしかかけられない

3台空気入れるだけの

ショート動画でした(笑)

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。