気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

BDHトコトコツーリング、東城町、お通り祭り

昨日は、いつもお世話になっているバイク屋さん

BDHさんのツーリングに参加してきました。

友人が県外からCB750(RC42)を買い、

整備してくれる店を探していたので、

ツーリングに誘ってみました。

 

初めて参加するグループなので

アウェイ感あったと思いますが、

何回か?参加してもらって馴染めばいいなあ。

さて、ツーリングの行き先は東城町

3年ぶりのお通り祭りです。

バイク屋店主の故郷ということで

毎回見に来ている感じ。

お昼ごはんは出店の弁当を食べて

行列を見たら、そそくさと帰路へ。

昨日の走行、298km

燃費は20でした。