気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

グローブ変えたら?

やっとワークマンのグローブが

お亡くなりになって…

新しいワークマンのグローブ買いました。

今度は小指の長さがちゃんと出来てました(笑)

前の薬指と小指の長さが同じグローブ

2年くらい我慢して使いました(笑)

だって破れないんだもん!

ワークマンの耐久性恐るべし!

で、

今回のグローブ、

Lサイズだけど相変わらずキツめですね。

まあ指の短い私にはいいけどね。

ただ、グローブが硬いうちは

クラッチのリリースポイントが合わない!

微調整しましたよ。