気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

管ヒューズにウケました

アマゾンプライムビデオで配信されてる

仮面ライダーブラックSUN

さくや、最終話まで一気に見た(笑)

10話のオープニングのひとこま

CB750Fベースで作られているバトルホッパー

トップブリッジの所

ケルトンになってて

管ヒューズが映り込んでた

そう!

確かにFのそこには管ヒューズが4本ある。

さらに言えば、

スペアの1本まで付いてる(笑)

一人で、テレビ見ながらウケてた。

ただ形状的にFのものではない。

エフはこんな形なのです。

流用されたのは、おそらくコレ

cb750kzのボックスです

そんなエフ好きなジジイの日記でした~(笑)