気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

こんな人がいるからバイク乗りは嫌われる

苦言を言います。

私の住んでるマンションの駐輪場

おそらく一人の住人が

複数台のバイクを置いて

一区画を我がもの顔に占拠して

整備スペース&廃材置き場にしてます。

個人的にはマンションを退居して欲しいですが

最近は近隣トラブルも怖いので

住人も何も言わない…

マンションの管理会社に苦情電話しても

改善されないのは?

その住人がヤバい人なのかな?と思ったりします。

私はバイク乗りですから

出来るだけバイクが好きな人の気持ちを

理解しようと思うのですが

世の中の常識を守れない人のことは

理解できないし擁護も出来ません。

ご自分で恥ずかしいことをしていると気づき

他人と共生出来る生き方をしてほしい。

同じバイク乗りとして切に願います。