気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日はバイクの日

8月19日です。

819で、ば、い、く、の日です。

昔は、そんな語呂合わせなかったけどね(笑)

そして、奇しくも

f:id:challe_sun:20210818103557j:plain

私が初めて原付の免許を貰ったのが

8/19、バイクの日でした。

43年前のことですが(笑)

でも、運命感じますよ。

全然、気が付かなかったんですよね。

たまたま免許の更新の講習中に気がついて…

講義中にも関わらず、

うわっ!って声が出たのを覚えてます(笑)

それに引き換え、

自動車の免許はエイプリルフールですから、

車は全部ウソっぽい?(笑)

とりあえず、狙ったわけでもなく

バイクの日から乗り始めたわけです。