毎日、TLMを通勤で使っていると
オフ車のライポジに慣れてきて
スタンディングとかしてみる余裕が出てきた。
そうなるとハンドルの高さは、
スペーサー付きの方が良かったことに気づく。
なるほどね…
まあ、今までがCBとかモンキーだし
トライアル車の独特なライポジに
違和感を覚えたのは当然か?
こうして少しづつバイクとの距離が縮まっていく。
毎日、TLMを通勤で使っていると
オフ車のライポジに慣れてきて
スタンディングとかしてみる余裕が出てきた。
そうなるとハンドルの高さは、
スペーサー付きの方が良かったことに気づく。
なるほどね…
まあ、今までがCBとかモンキーだし
トライアル車の独特なライポジに
違和感を覚えたのは当然か?
こうして少しづつバイクとの距離が縮まっていく。