気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイク屋さんに行ってきた

先日、ここのブログでお話しした事故にあったモンキー。

さすがに保険の話し合いがついてお金が出るまで放置は我慢できず、

先に自腹で修理することにしました。

その後、保険からお金が入った時点で自費負担を補填すれば良いし

自費で修理するのであれば、自分の自由になるから。

 

ということで、

アジャスターさんが出した見積もり見せてもらいながら、修理パーツの選定など打ち合わせに行ってきました。

とりあえず自費で修理だし、せっかくなのでちょっと仕様変更とかします。こういうカスタム系は本当なら自分で作業したいのですが・・・、そこは我慢してバイク屋さんにしてもらいますが、自分で出来ない分、修理中の動画を撮る許可もいただきました(笑)

 

えっ?そっち?という変更とか

些細で微妙なグレードアップ?とか、

性能的にはスペックダウンなところもあったり・・・

 

動画が出来たら紹介します。

 

本当ならCBもいじりたいところいっぱいなんですけどね。

 

2020.01.12