気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年の走り納め

f:id:challe_sun:20201228091532j:plain

ベイサイドビーチ坂までエンジンかけるだけのチョイ乗り

ついでにビーチサイドの公園でCBの掃除

水無し洗車シートのフクピカを使いましたよ。

ファクトリー以外でバイクの年末大掃除したのは初めてです(笑)

今年最後のモトブログを短めに撮影しました。

明日、公開できるように急速編集(笑)

内容は対してありません。

それでもお礼だけは言いたくて撮影しました。

良ければ明日見てください。

サムネは今夜作るのてしばしお待ちを。