気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

youtube2周年になりました

f:id:challe_sun:20201103093238j:plain

ちょうど2年前の11.3にyoutubeの動画を上げ始めました。

f:id:challe_sun:20201103093625j:plain

100均で材料を買ってDIYスマホホルダーを自転車に付けて

f:id:challe_sun:20201103093805j:plain

スマホで動画を撮ってスマホで編集したのが最初

https://youtu.be/uAVW_dnAZLo

3分ぐらいのポタリング動画でした。

そこから何本か?スマホで動画を撮って編集してyoutubeにアップしてましたが

早くも11月の後半には中華アクションカムを買ってました(笑)

そこから徐々にバイクの方に動画がシフトして行きます。

早いもので2年なんですね。

そして400本の動画を公開し、そろそろチャンネル登録者さんも1000人が見えてきました。

そんな記念日なので今日は自転車通勤してみたわけです。

これからもヨロシクお願いします。