気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年初のショップツーリングに参加してきた。BDHツーリング「備北丘陵公園」

いつもお世話になっているバイク屋さんの今年初のツーリング

f:id:challe_sun:20200329210311j:plain

オイル漏れが止まっておらず、いきなりお店で液体ガスケットをもらってのスタート(笑)

f:id:challe_sun:20200329210415j:plain

 

行先は毎年決まっていて1回目は広島の県北、庄原市にある北丘陵公園。

f:id:challe_sun:20200329210528j:plain

今年はコロナの影響で施設は全部閉館していたが、公園の中を散策は可能でした。

f:id:challe_sun:20200329210755j:plain

県北なので桜はまだ咲いていませんでしたが、桃の花と水仙は咲いていました。

 

f:id:challe_sun:20200329210553j:plain

今回の参加車両です。

6台でした。