気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイクドクターBDHトコトコツーリング参加しました

10/8(日)久しぶりにBDHのツーリングがありました。

お誘いを受けたので参加してきました。

 

行先は備北丘陵公園

コスモス祭りをしていました。

天気がいまいちだったのが残念。

 

お昼ご飯は、入り口付近のお店

簡素な感じで済ませました。

 

そして広場で食後のコーヒー

そんな感じ、いつものようにまったりツーリング

でも、バイク仲間とだべりながらの時間は楽しいものです。

 

また行きたいですね。

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。