気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今週も日曜日はCB子の整備です

f:id:challe_sun:20200315124426j:plain

もう、毎週毎週・・・

ホンマにガレージ欲しいわ。

 

てなわけで、今日の整備はコレ。

f:id:challe_sun:20200312203632j:plain

f:id:challe_sun:20200304194206j:plain

オイル漏れのガスケットを新品に交換。

そしてコケた元を作った不具合のあったブレーキラインをアクティブのちゃんとしたメーカーモノに交換。

そして、かなりヤバくなってたアクセルワイヤーとクラッチワイヤーの交換。

ついでにハイスロをロースロに変更しました。

f:id:challe_sun:20200315143703j:plain

見て!見て!

こんなにハイスロだったんだよ(笑)

手首疲れるわけだ・・・。