気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-23から1日間の記事一覧

今回の修理はお金かかりませんでした

https://youtu.be/kvP8cdhZH6gお正月の立ちゴケ騒動ですが、修理は随分前にし動画撮影もしてたのですが、やっと今夜の公開です(汗)今回の修復はお金も部品交換も無く簡単でした。とは言っても、ちゃんとバイクに傷は残るんですけどね(笑)傷を許容してるだけ…

ワークマンのレインシューズ

雨の日に最強の靴なんどけどさ、コイツは防寒能力がゼロに等しい(笑)ちょっと分厚いゴム一枚って感じなので冬の雨の日は足は濡れないものの、会社に着くと足の甲が痺れるほど冷たくなってる(笑)通気性もほほゼロなので夏は蒸れる。ただ絶対濡れないことにお…

ワークマンのイージスオーシャン

今日も仕事、そして雨。ただでさえ土曜日出勤は気が乗らないのに、雨まで降ってりゃモンキー乗るのも嫌になる。何より雨具着るのが面倒だし。バイク通勤あるあるだよな。2年ぐらい前に買ったワークマンのイージスオーシャンこれが冬のバイク通勤用のジャケッ…