気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ハイパーバイクって本を見て思ったこと

まずは、買ってきて、サラサラ~っと目を通して、
何度かお会いしたことのある方や、実物を見たことあるCBとかを探して
次に、ネット上では知ってるけどってHNしか知らない人の
CBがどれかな~?って見てた。

・・・で、まあ~、一台として同じようなバイクはないな~・・・と。

ああいう趣向の本ですから、当然のごとくカスタム車両が紹介されてて、
そこまでやるか!っていうのから、ほどほどのカスタムやら・・・いろいろ。

最初は、コレってかっこいいじゃん!とか・・・
フムフム・・・これは使えるね~とかって見てた。

でも、見た目だけではわかんないよな~って思うと、
妙に冷静になってしまいました(苦笑)

紹介されてるパーツも、高額なものばかりだし・・・。
そうそう手が出ないよん(><)
確かに欲しいものもあるんだけど・・・
こういう本に物欲&煩悩をくすぐられて、ドツボにはまる気は全くなし!です。

皆さんも気をつけてね~~~。

そだ!
私的CB-F考察に書こうっと。