気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

MOTOR CYCLIST 別冊 ’79 8月号 その3(特集記事)

イメージ 1

さらに、ページを進めていくと、いろんな特集記事が出てきます。
全てを紹介は、モチロン出来ません。
しまし、すんごいのがありましたよ。
NR500のプロトタイプかな?これは??
そうです!
HONDAがGPに復帰したのです。
それも4stで・・・。
そんな記事見て、うぉ~~~!!!って思った青春時代を思い出します。
しかし、今見たら、、、このマシン・・・勝てそうにないですね~~。
もちろん、この数年後に2stのNS500に取って変わられる運命なんですよね。

この記事には・・
ホンダのGPマシンに対する回答はNR500だ!と書いてあります。
この記事はNR500初の、サーキットラン開始(鈴鹿)とも書いてあります。
「NR500は世界GPの覇車になれるか」というタイトル。
もう、みんな、中身がどうなっとんじゃろ?って興味深々なのが
よ~くわかる記事です。