気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

MOTOR CYCLIST 別冊 ’79 8月号 その4(インタビュー)

イメージ 1

NR500の記事に、十分堪能して、次にページをめくると、
ある人の、インタビュー記事が出てる。
そうです!
NR500に乗って、1番レーサーとして旬な時期を過ごしてしまった・・
しかし、日本人初のGP350での世界チャンプ。
片山敬済さんの記事。
髪型が~~~~、今となっては笑えるかも??

しかし、僕はHONDAに賭けた。という文言が、、、、
確かに・・、この復帰を4stで行ったのは結果的に勝てず失敗でしたが、
この後で本田は、NS500、NSR500と頂点を極めるのですから、
ホンダに賭けたのは正解だったんでしょうね。
出来れば、片山選手にもっと表彰台上ってもらいたかったです。