気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

好きなバイク・欲しいバイク 外車編

バイクはやっぱり日本製が1番良いと思っているが・・・
たま~に外車もいいな~なんて思うことがある。。

輸入バイクの王様、ハーレー。。。
だめですわ・・・これは一生好きになれんと思ってた。
最近町でも良く見かけるし、若いに~ちゃんも乗ってるし、、
おじ様たちは、み~んなポリスみたいなメットかぶってるし。。
でも、ちょっとかっこいいぞ~っていうのが・・・
883Rって言うのは、なんか良さそうよ。。。

BMWっていうのも、王道いいてる外車様かな~。
やっぱり、フラットツインがいいよね。
R100RSっていう、古いのは好き、R80とかR100CS、とかでもいい。
でも、このへんにはやっぱりサイドカー付けたい。
・・・で、唯一、欲しい~~って思うのが、R80GSて言うオフ車。
パリダカでのG・ライエの姿が脳裏に焼きついてる。

最近、よく見るドカティ。。。
スーパーバイクレースでイッキに復活してきたね~~。
まさかWGP(MOTO GP)出てくるとまでになるとは・・・って感じする。
最近の99*シリーズは好きに慣れん。
じぶんの中では、昔のMHR900が1番なんですよん。

グッチ・トラ・・・やっぱり古いのが好きかな。。。