気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日も朝駆けしてきた

昨日、友人のクラッシュを聞いたばかりなのですが、
そのクラッシュをしたと言う、いつものワインディングを
朝一で走ってきました。
なんてことはない、走ってみると、いつもの自分でしたね。

自分の走りのスタイルを理解していればいいだけだもんね。
決して無理はせず、自分もCBも喜ぶような走りをするだけ。
絶対的なスピードなんて求めてないし。
いつもどおり、もみのき森林公園に、途中で買ったパンを持参して
高原での朝食を楽しんできただけ。
そうそう・・・今日はブレーキの効き具合が悪いな~と
思ってたら、レバーとスロットルケーブルが干渉していた。
どうりで最後まで握り込めんと思ったよ・・・
また工具出して、直して帰った。

今日は今から仕事です・・・・