気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思い出のバイク達 その3

イメージ 1

CB買って、半年もしないうちに、中型免許取りました。
17の夏。
しかし、高校から大学に入るまで・・・CB50でした。
買えなかったのよ。。。中型は。。。

んで、大学入った瞬間に買いました。
コレ!
CBX400F!!!
もし、今持っていれば、、、、CB-Fより値が付きます(笑)
これで、3年ぐらいは楽しみました。
途中で大型免許取っても、1年ぐらいはCBXに乗ってました。
よく飛ばし、よくコケ、あっちこっち行きましたね~~~。
今でも、乗りたい、所有したい1台です。