気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思い出のバイク達 その1

イメージ 1

いつも良く行くブログでこう言う感じのカキコしてるの見てマネしてみた(笑)

その1
YAMAHA MATE50>
16歳で原付きとって最初の愛車。
・・と言っても、買ったのではなく、ただ単に家にあったので
自分のバイク買えるまで乗ってた。
でも、結構、走りましたよ~~~。
帝釈峡とか、三段峡とか、錦大橋とか、コレでツーに一人で出た・・。
16の夏でした(^^)

写真は当時のものが無かったので、適当にネットで拾ってきたものです。