気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

日曜日のMT・・・

今週の日曜日に、FOCのミーティングを告知したのはいいのだが・・。
またまた・・・天気との闘い。
どうしたもんかね???
降水確率高いんだよね~~~。
どの時点で、中止or決行宣言するか?
これが1番いやなの・・・実は。
皆が楽しみにしてるのはよ~くわかってるだけに・・。
乗ってるバイクが、オフ車とか、21世紀マシンならともかく・・・
25歳の旧車だけに・・・・雨の中を走らせると・・・トラブル発生確率高い。
それでなくても、MTすると・・・
かならず一人ぐらいは、マシントラブルが発生している・・・過去の事例。
あんだけメンテを皆してるのにね(笑)
そう思うと、いつも勇気をもって中止するですが、、、、
その中止宣言に使ったエネルギー消費が、次回のMTを企画する意欲さえ奪うのら(><)

というわけで・・・今週は某BBSには顔出してない・・・・

みんな、雨でも走る根性あるのかな~?