気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久々に・・・

CBに全く触らない週末でした。
なんか・・・変?(笑)
本人的には・・・妙に気持ちがのんびりと落ち着いているんですが・・。
いつもいつも、アソコを直しておかなきゃ・・とか、
あのパーツを組まなきゃ・・・とか、
走行チェックしとかなきゃ・・・とか、、、、
今週は、何もバイクはしない!って決めたトタンに気が楽~~~~(笑)

・・・て言うかさぁ~・・・
お手軽にできることは、ほとんどしちゃったので・・
後残ってるのは、大改造になるよね。
お金も尽きたし・・・ここまで来ると普通のモノはほしくなくなる(爆)
ほしいものはあれど、高額なものばかり残っちゃって・・(><)

お金かけずに楽しむことはできるんだけど、、、
たとえば、各部のアライメントを取り直すとか・・・タダでできるけどね。
はっきり言って、工具持つのがめんどくさい気分なの。

しばらくCBネタがなくなるか?・・・・
んなわきゃないか・・・(爆)