気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

どうしよっかなぁ~?

MFJのエンジョイ会員の更新の案内がきてた・・。
7月末で切れるんだよね~~~~。
ミニバイクレースへの出場用なんだけど・・。
結局、去年も1回しか参戦してないしなぁ~。
3000円するんだわ(><)

いつも行くバイク屋さんには、ミニバイクレース用のマシンは転がってて
出たいって言えば、いつでもOKなんだけど・・。
夏の耐久は2時間と言えども暑いしな~~。
ペアライダーも探さんといけんし・・。

おっと!その前に・・・今年はツナギのボアアップが要りそうだな(><)
んん・・・・・ん~~~~~~~(--;・・・ヤバイ。
ライダーの軽量化が先か?・・・・・