気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

雨だね~

久々の週末の雨ですね。
たまには骨休めにいい・・・。
ここのところ毎週のように天気がいいので走ってた。
ちょっと疲れが溜まったので、休憩するのに雨だとあきらめがつく。

来週の日曜は晴れてほしいなぁ~。
CB-FOCのミーティングやることにした(^^)
山口の角島ってところに行ってきます。
ただねぇ~・・・・行事があると・・・雨男になるんだな~俺って(笑)
ま~た、今週末に決行か?中止か?天気予報みながら悩むのいやだな~。
できることなら、、、、
晴れてくれて、気持ち良く皆でCB出撃したいね~。
中止になったら・・・
次の企画考えるのは・・・来年になりそうだから(爆)