気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魅惑の400番台国道

イメージ 1

国道というには酷道すぎる道は結構あるものだ。

道幅も狭く、自動車の離合も出来ないような道


あまり管理も行き届いてなく

もちろん、ロードサイドに自販機も無ければガソリンスタンドも無い


一般的には、人を町から町へつなぐための

行き来するための道路とは思えない道


俺は意外と、そういう道が好きだ

特にバイクに乗って走るには狭い道幅も関係ない


そして、そういう道のロードサイドは

天然の自然が作る風景がロードムービーのように流れる


そのムービーは、通り過ぎるエキストラも無い

脚本・監督・撮影・主演をCBと俺だけでこなす


そして、このムービーは上映もされないし試写会もない

俺たちの記憶に残るだけ・・・


興行収入何百億の映画より素晴しい