気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CBで撮りたかったね

イメージ 1

こっちに出すのは初めてだ

ブログのタイトルと会わないし・・・


いつでも、どこへでもCBで行きたい・・・

悲しいかな・・・

今回も1600kmを越えるツーリングだ

毎回CBを使うと・・・さすがに・・・可哀想になる


俺との思い出づくりの代償にあちこちをCBはすり減らしていく


仕方なくではあったが・・・

セカンドマシンを使うこともある


2stだ!

80年代の2st250レプリカのエンジンを積むラフローダー

コレで1000km級のツーリングもいいもんだ♪


新穂高の景色の中に溶け込めた気がした


しかし・・・

写真を撮ったあとで・・・

CBなら良かったのにな・・・と、留守番をしているCB子を思い出した