気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

集う

イメージ 1

住んでいる地域も違う

年齢も職業も違う

走る速度も同じではない


同じなのはCB-Fを愛していること

CB-Fに乗り続けていること


同じ車種なのに同じ形のCBはいない

それぞれがオーナーの生き様のように違っている


そういう仲間が集う

同じ目的地へ旅する

CBの走りが、その男の背負った人生を語り始める


そして、自分もCBの走りで人生を語る

言葉では分かり合えないものが見えてくる

誰も否定も強要もない

俺達は、認め合うだけ


俺達のバラバラのベクトルがひとつになる


ひとつになったベクトル

それは「笑顔」

そして、それが仲間


また走ろう

また笑おう

また集おう


旅の何処かで・・・・・CBと共に